船員さん紹介:中嶋くん
今日は少し投稿の趣向を変えて🤔
朝日海運の乗組員さんのご紹介を
させて頂きたいと思います🤗✨

今回ご紹介させて頂くのは
岩手県立宮古水産高校の専攻科を卒業して🏫
朝日海運に仲間入りをして下さり🥰🤝
2年目となった中嶋くんになります☺️👏
1枚目の中嶋くんは母校の宮古水産に
学校訪問に行った時に正門前で撮ったお写真なので📷
少し緊張気味でかたい表情をしていますが🤣
他のお写真を見て頂いたら
すぐにお分かりになるかと思いますが🙆♂️
実はとてもお茶目で素敵な笑顔を見せてくれる
先輩に可愛がられ、同期後輩からは慕われている
ムードメーカーさんなのです🥳✨♪
実際訪船時にお話をしていると
とても楽しく一緒にいて笑顔が溢れるような方です😆
お仕事に対しても持ち前の明るさで場を和ませながらも🥰
何かするときには真剣そのもので😤
朝日海運が大事にしている
オン💪オフ🏝️がしっかりと出来ているので🚢💪
益々のご活躍と頑張りを期待しております😊👍

4月から中嶋くんにも後輩も出来たので
ご自身の益々のご活躍はもちろんですが🙆♂️✨
昨年先輩方に教わった様に後輩たちも
しっかりと面倒を見てあげてもらえると嬉しいですね☺️🙌

余談ですが実は今回中嶋くんをご紹介させて頂いたのには
裏話があって1枚目の学校訪問の時に撮っていた写真を
私がタイミングを逃し中々投稿出来てなかったのですが😅
いつ使うんですかー?
僕も高校の後輩達が来てくれたら嬉しいんで😚✨
ぜひ気にせず使って下さいね😤!
と有難いお言葉を頂いたのがキッカケでした🥰
宮古水産高校の後輩の皆さん🤗🚢
先輩の中嶋くんも後輩の皆さんが入社してくれるのを
今か今かと楽しみに待ってくれていますので🙆♂️
もしご興味を持って頂いた方がおられましたら
ぜひとも応募してみて下さい🙇♂️✨
朝日海運一同皆さんからのご応募をお待ちしております☺️🤝
